

アニメ『侵略!?イカ娘』2期10月より放送開始決定!!

おおーー!!ついに決まりましたか!2期の放送日 やはり秋頃開始になりましたね楽しみです。
情報元↓
アニメ『侵略!?イカ娘』2期10月より放送開始!!・・・秋は激戦区だなーbyオタク.com

25日発表の新ガンダム!!なんとあの漫画がアニメ化!!!

ファーストファンが待ちわびたときが来ました!ガンダムエースで好評連載中で今月ついに最終回を迎える安彦先生渾身の一作”ガンダム THE ORIGIN”がアニメ化されることになったのです!
幼少期のセイラとキャスバルがアニメで見れる! 若き日のラルとハモンさんがアニメで見れる!間違いなく過去のガンダム作品よりカッコいいマ・クベがアニメで見れる!ああ妄想が止まりません(笑)
TV放送なのか?OVAなのか?劇場版になるのか?富野監督が出陣するのか?お亡くなりになってしまった声優陣の声を誰がやるのか?(ひとまずユニコーン出演予定ブライト役に注目したいです)など疑問はつきません。
一度あったのですが、アニメ化を声高に叫んでいながら結局ゲーム作品の一部だったなーんていう落ちはつけないでいただきたいですね。
僕のガンダムAGEとオリジンの世間的な印象をゲーム機に例えるなら
         ガンダムAGE=3DS(現れる前からいやな予感案の定もう落ち目)
         オリジン=PSVita(現れる前から勝ち組決定) 
                              ですね
そうならないように頑張ってねガンダムAGE

【ガチ】ガンダム THE ORIGIN アニメ化決定!!!!!AGEちゃんどうなってしまうん?【画像あり】

残念なお知らせ パワプロ2011のOPはまたしてもCG

ああ あのなつかしいIGのOPにはもう戻れないのか・・・・・・本日14日パワプロ2011のOPが公開になりました。序盤は少しサクセスキャラが出演して昔を彷彿させたのですが、それもつかの間いつものクソつまんない12球団デモがながれるOPに・・・・・それもCG・・・・・・ファンはこんなこと望んじゃいないんだ!!いいじゃないかサクセスを一面にだしても!!それが売りだろ!!これでゲームの中身が糞つまんなかったりしたら言ってやります。絶望した!!
残念OP↓

6月25日発表!!もうひとつのガンダムプロジェクトがある!!

6月13日発表のガンダムプロジェクトは、「ガンダムAGE」だということが判明して複雑な心境をかかえているボラスですが(案外面白そうかな?)こんな記事を見つけました題してこっちが本命か!?『ガンダム』新たなプロジェクトが動き出す!発表は6月25日!!これはなんだ!?ゲームか?それとも今度こそ!?どうなんだあああああ!!!!

なんだ!?この髪型は?スタンド能力か?

zipper.jpg
スティッキー・フィンガーズ!!知らない人すいません。この写真を見た瞬間叫びたくなってしまいました。
解説するとJOJO5部のブチャラティというキャラのスタンド能力で、殴った物体(生命のあるものでも可)にジッパーを取り付けることができるんですがこの髪形はまるで・・・・・・・・・
左上のなんてポルポの隠し財産がこんなとこにも!!なんて考えちゃいました(笑)
元ネタ ロケットニュース24 ブーム到来となるか!? ジッパーをつけたヘアスタイル「ジッパー頭」
プロフィール

ボラス・キニフ

Author:ボラス・キニフ
好きなアニメ・漫画:JOJO・らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・日常・けいおん
          ルルーシュ・ひぐらしのなく頃に・ガンダムシリーズ
          マクロスF・ゴシック・エンジェルビーツetc
好きなアーティスト:Bz 
   好きなドラマ:JIN・Mr.Blain・大河ドラマ
   こんなものでしょうか・・・・・最近はアニメ好きが影響してゲーセンに行ってはフィギュアをGET&好きなアニメの1番くじを見つけてはお金をつぎこむとかしていつのまにか我が城はフィギュア王国と化しています。人によっては痛い30歳に見えないこともないかなあ(汗)結婚はいつになるやら(笑)自分としては世間にいる典型的なイメージのオタクでもないつもりでいますし、世間一般常識も知っていますよ。
こんな奴ですが、そんなの気にしないぜ!!おおお同志よ!!と思う人は気軽に声をかけてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボラス・キニフのビバ!!好奇心
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
